四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【5】 

 
1020年 8月~12月
 
 
8月に狐次郎と交神した娘がおうちに。

oreshika_0050.jpeg

木都と稲荷ノ狐次郎の子。狐次郎の字を一字もらい狐都(こと)。
しかしここで何を思ったかというか寝る前にやってたので確実に寝惚けてたと
思われるのですが母の職業(槍)に反して弓使いにしてしまったという。

ヤッチマッタアアア。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

完全にミスです。しかもセーブまでしてしまったという。
弓使いばかりのPTに…今年の大江山討伐を諦めた瞬間でした。
前衛戦力足りねえええええ(V⌒L

本来の弓血統の子を槍にしようかとも考えたものの、
その子は奥義編み出したので継がせたいという手詰まり。


ちなみに狐次郎の出世はこんな感じ。

oreshika_0049.jpeg


この月は討伐隊選考会もあり、初めての参加。

oreshika_0051.jpeg
oreshika_0053.jpeg

そして優勝。
三人で出たんですが意外と勝てるもんだ…。


9月に貯めた奉納点で八葉院蓮美と交神!

oreshika_0055.jpeg

台詞はつんつんしてたのに謎のお歳暮がきたら蓮美様かも!って言われるという…。
なんというツンデレ。


10月はだるまさんを倒してから、とりあえず頂上までの道を確保。
これで行こうと思った時にすぐに行けるはず!
お地母と萌子もゲットだぜ!


11月はお金稼ぎ的な意味で大江山へ!
仁王たちまでは討伐。朱点まではいつ行けるかなぁー!

帰ってきたらこの前の交神での子供が。

oreshika_0058.jpeg

景継と八葉院蓮美の子。父景継の名から一文字とって景都。
お父さんに似ておっとりしてるというか落ち着いてそうというか。
そういえばいつの間にか一族に『都』の漢字を入れる方向になりました。
いきあたりばったりでやってます。


12月は鳥居に行きナマズさんを解放!

oreshika_0062.jpeg

てってれー!神様もぼちぼち解放しつつ。
増築のご案内が出たので増築もしておきました!

これで満員で交神できないとかいう事態が避けられるー!!
なんでこんな回らないんだろうと思ったんですが、私は交神のタイミングが
早すぎるんですね!!だからすぐいっぱいになる…。
そういえばRは寿命延びたとも聞きましたね!!
計画性のなさがあちこちに露呈されております。


ちなみに現在の城下。

oreshika_0063.jpeg

いつの間にか仏像できてました。
仏像にでも来年こそ朱点に挑戦できるよう祈願しておきます( >人<)~~~
 
 
Posted on 2011/11/15 Tue. 22:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/7-90c46505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

