四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【4】 

 
1020年 2月~7月

三年目に突入!
というか那都が生まれたのは三年目の1月だった。
 
 
oreshika_0027.jpeg

2月はだるまさん討伐。倒す前に撮り忘れた…いまだにスクショ忘れが酷いです。
忠誠心が下がらないのをいい事に二代目当主右都は居残りで甥っこである那都の訓練。
以降右都が実戦に出る事はなくなるわけです。


3・4月と初陣の那都をつれて相翼院に引きこもり、お業さんまで討伐!

oreshika_0029.jpeg
oreshika_0030.jpeg

術の併せTUEEEEE!!となりながらなんとか討伐。
意外と倒せるものなんだな…!!

この間双子の右都左都は二人でお留守番。
双子とはいえ一応妹にあたる方の左都の方はもう健康度が下がり始めてたので、
二ヶ月間いろんなお話をしたりなんだりしてるといい。せつない。


5月は赤い炎が出たので鳥居千万宮へ!!!!狐次郎解放!!!!
スクショのタイミングは相変わらず悪いです。

oreshika_0031.jpeg
oreshika_0032.jpeg

ひゃっほー!!今回はPS時に比べれば早く解放できた!
と、思っていたら、

oreshika_0033.jpeg

那都が三ヶ月で奥義編み出した。なにこのこすごい。
提案作戦の幅も広く、能力値もすごく伸びててなんというできる子。


双子は5月も相変わらずお留守番。
だったけども、帰ってきたら左都の寿命でした。

oreshika_0037.jpeg
oreshika_0038.jpeg

(V⌒L
ひょうひょうとしてそうな子の印象だったのですごくつらかった。
そうだよね…短いよね…。

oreshika_0041.jpeg

定員だったので交神が出来なかったのだけど、
いなくなるとなんだかやっぱりぽっかり寂しい…。


しかし折角解放してきたわけです!!
ボスを倒してまわったおかげで奉納点は一万を越えていたけども、
6月に狐次郎と交神。金髪同士!

oreshika_0042.jpeg
oreshika_0043.jpeg
oreshika_0044.jpeg

(´▽`)ふへへ
ここぞとばかりに嬉しげにスクショを撮りまくる。


7月は白骨城へ!

oreshika_0046.jpeg
oreshika_0047.jpeg

足と手を討伐。がつがつゆくぜ!

相変わらず右都はお留守番です。
片割れの左都が死に、ひとりぼっちのお留守番で何を想ったのだろう。
そんな右都も、帰ってきたら寿命がきたようです。

oreshika_0048.jpeg

もう一度、という事は皆で笑った事があったという事で。
双子とはいえ全然違う方向の遺言にそれぞれじんわり…つらい。
三代目に息子の都一を指名して永眠です。

なんだか昔より涙腺が弱くなった気がする!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
Posted on 2011/11/15 Tue. 01:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/6-eb0defde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

