四番目の四条

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貴音本家 ~1024年 

 
和音爪

以下R版1024年の下半期の行動。
 
 
▼07月/相翼
二ツ髪討伐
二ツ髪
二ツ髪討伐
 やったあああ!!初髪討伐!!!!
 結構ぎりぎりだったので死者がでないとひやひやしました。
 思ったよりあぶなかった!!本家がんばった!!

和音
 結魂の子供がおうちに。
 折角なのでここから剣士にして本家の特権である刀を持たせればよかったなぁと
 後から思いましたまさに後の祭り。

▼08月/夏の選考会
 時登りの笛をさらにゲット。

▼09月/鳥居
和守永眠
和守遺言1
和守遺言2
 一族をあらわすような遺言だなぁ。

▼10月/紅梅白梅童子と交神
寝和交神
 なんとなくで選んだんですが双子の影がよぎり(゚ω゚)みたいな顔になるプレイヤー。

▼11月/鳥居
奈和永眠
奈和遺言
奈和氏神
 この一族で家出しておくべきだったって事は、死んだという事実を
 残したくなかったのか、看取られたくなかったのか。
 心の水と土の高かった子の台詞だと思うと裏を読んでしまって切ない。
 氏神申請もきたんですが却下。当主筋だけ氏神許可しようと思います。

▼12月/紅蓮
和白
和紅
 双子きました。完全に予定外。
 しかしつまり、ここで片方を親職業(大筒)、もう片方を薙刀にして
 本家筋を剣士にして刀作れって事かなって思いました。
 双子は二人とも心の土が高くておっとりのんびりしてそう。



▽所感
とにかく梵ピンが!ほしいです!!ほしいんです!!!
 
Posted on 2014/04/24 Thu. 19:07 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/50-3c349429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

