四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【3】 

 
1019年~

二年目の後半。
後半は奉納点稼ぎと解放できる神様巡り!
 
 
oreshika_0018.jpeg

解放するとおまけ点もらえるようになっててちょっと嬉しい。
カッパと流々さんを解放しました。


しつつ、子供も増やすべく交神。

oreshika_0019.jpeg

右都と愛染院明丸との子。
お母さんと同じ剣士。
好戦的そうな見た目に反して縁側が好きとかのんびりしてるのかも。
心が風水だしな…。


oreshika_0023.jpeg

左都も双子の姉に続いて交神。お相手は鳳あすか。
縮んでる時にスクショが撮れちゃったものだから素質がすごく低そう。
実際はそこまででもないです。

しんぼう-えんりょ ―ゑん― 5 【深謀遠慮】
先々のことまで考えた、深いはかりごと。深慮遠謀。

まだ実戦に出てないので提案する作戦が楽しみです。
PS時代のこの顔の子も心の風が高かったな…そして氏神になった。
初期なので氏神は無理だろうけどこの子はどう成長するだろうな。


oreshika_0024.jpeg

現在の家系図。
双子の髪の色が子供の代で入れ替わったりなんか不思議な感じ。
私は親の職業を引き継がせていく感じに続けるので、
上から槍・薙刀・剣・弓を引き継ぐ子が家系図に名を連ねていく事になるはず。


三年目こそ狐次郎解放したい!!!!
倒せる実力はつけたものの、赤い炎がいい場所で出なくて…来年こそー!
 
 
Posted on 2011/11/14 Mon. 21:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/5-de89fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

