四番目の四条

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貴音本家 1024年~ 

 
血風
 お久しぶりすぎる貴音まとめ。
 果たして2発売までにクリアできるか!

以下1024年の上半期の行動。
 
 
▼01月/相翼
歓喜の舞、片羽のお業討伐

▼02月/星彦と交神
 交神時の並んだ所をスクショ撮り忘れ…。交神したのは和守。
 台詞は前回と一緒。相変わらず不倫感がすごい。

寝和
 寝太郎との子供なので一文字もらって寝和。

和風永眠、清和八代目当主就任
和風遺言
 顔に似合わず、それこそ鬼のような遺言。
 角を持って産まれ、鬼のように生きた子だったのかな。
 産まれた時にイツ花が「そのへんの男よりずっとたくましい女のお子様」って言ってたな。

和風氏神
 そして氏神へ。本望だったかな。
 生前に反して氏神名は豊穣種。

▼03月/春の選考会
 さくっと優勝。そして時登りの笛ゲット!!

▼04月/九重
七天斎八起討伐、解放
和鷲
 涼やかな顔した期待の星きた!

▼05月/紅蓮
鳴神小太郎討伐
清和結魂
 分家さんとの結魂。結魂はスクショが撮れなかったので直撮。
 本当は当主同士で結魂したかったのだけど出来なかった。残念。

▼06月/相翼
歓喜の舞、片羽のお業討伐



▽所感
既に前にプレイしていたものなのでだいぶうろ覚え。
じわじわ髪狩りのための育成期間。
 
Posted on 2014/04/21 Mon. 21:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/49-91c386ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

