四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貴音本家 ~1023年 

 
枯枝の揺り籠

以下1023年の下半期の行動。
 
 
▼06月/親王
土偶×4討伐

▼07月/親王
清和
 母と同じくオール風。りりしそうな娘さん。

和華永眠
和華遺言
 朴念仁と呼ばれた子らしい遺言かもしれない。
 同い年の和金はこの時まだまだ元気だったのでなんだか切ない。

▼08月/夏の選考会
 折角なので出場。時登りと鈴もらえたー!やったー!本家の特権!

▼09月/忘我
 強化月間なので忘我へ。

▼10月/親王
土偶×4討伐
和金永眠
和金遺言
和金氏神
 立ち上がる足もあるし、立つために手を差し伸べてくれる人もいるし。
 結魂で生まれた子だったので漠然と他との差異だとか何かを
 感じていた幼少期を過ごした上で、そういう意味だったらいいなぁ。
 しかしプレイヤー側の事情と設定的に氏神はお断るぜ!すまぬ!

▼11月/親王
春菜
 やっと手に入ったあああああ!これのために今年何度通ったか!!

▼12月/寝太郎と交神
奈和交神
 寝太郎さん好きなんだけど四条では機会がなかったのでここぞとばかりに!
 枯れ枝のようなその手も好きです。



▽所感
一族の色がなんだか寒色。
だいぶ立て直しできてきた気がするので来年はボスや髪に挑戦してみようかなぁ。
 
Posted on 2012/12/13 Thu. 00:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/45-f73d5e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

