四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貴音一族 

 
またも分断前までの記録。家系図の方に載せているけれども一応顔グラ&遺言編。
 
 
▼神楽(かぐら)
神楽
神楽遺言1
神楽遺言2

▼和(かず):初代の長男
和
和遺言

▼色(しき):初代の次男
色
色遺言
 必携:鏡と長髪からこいつはナルシストだろうという共通意見。

▼緋和(ひわ)
緋和
緋和遺言1
緋和遺言2
 交神相手は狩ってとってきた(黒蠅)

▼影色(えいしき):通称えーちゃん
影色
影色遺言
 最初から最後までよくわからない子だったものの不思議な人気を誇る。

▼和黒(わこく):通称くろちゃん
和黒
和黒遺言
 影色に片思いしてたようなしてないような。ソウルジ○ム真っ黒。
 そんなつもりで名前をつけたわけではなかったんだ…
 黒蠅様(親)からとっただけだったんだ…。

▼水色(みずいろ)
水色
水色遺言
 名前のわりに印象が薄い残念な子。なかなかリーダーを狙ってくれない。

▼和葉(かずは)
和葉
 本家となってから最初の当主。

▼色歌(しきか)
色歌
 分家初代当主。



▽大江山越えメンバー
 和黒、和葉、影色、水色
 
Posted on 2012/10/30 Tue. 20:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/41-f1b09b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

