四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貴音本家 1023年~ 

 
不信感和風
 不信感あらわな和風。
 四条の時はプレイに必死すぎて碌々描けなかったので
 貴音さんはらくがきもしつつぼちぼち進めれたらいいなと。

以下1023年の上半期の行動。
 
 
▼01月/鳥居
 梵ピンがとれない…。
和守
 必携がお守りだったので和守という安直な命名。というか安直な命名しかしてない。

▼02月/相翼
白鏡、歓喜の舞討伐
 赤い炎出てたのに陽炎取れなかったアアアアア
 でもせっかく来たのでボタンは押して道作っておきました。
和彦永眠、和風七代目当主就任
和彦遺言1
和彦遺言2
和彦氏神
 遺言や見た目にふさわしい氏神名でしたが、だが断る!人として死ぬぜ!
 長男は見た目によらず根が真面目なので天界ではなく母と同じ所へゆきます。

▼03月/忘我
寝太郎・華厳、奥義【和守貫通殺】創造

▼04月/相翼
陽炎、奥義【連発式奈和】創造
 そろそろ和風を交神させようかと思ったけども強化月間と聞いて予定変更。

▼05月/星彦と交神
和風交神
星彦
 ウ、ウワア…。和風の神様への不信感がMAXになりそうですね。
 和風としては祖母の話を聞いたりもしたかったんじゃないかと思いますが。
 でもその時点で一般的は感覚ではないですね(というか星彦は和風の祖父にあたる)。

▼06月/親王
土偶×4討伐



▽所感
噂には聞いていた星彦さんですがなんという不倫感。
これ進めると最終的に織姫から奪っちゃうの?どうなっちゃうの?
攻略本は買ってるもののいまだに交神台詞ページは封印している私です。
 
Posted on 2012/10/30 Tue. 23:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/40-1f240f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

