四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【2】 

 
1019年~

わたわたしてるうちに二年目です。
 
 
oreshika_0013.jpeg

初代と長男が死んで現在の一族。髪の毛四色そろった。


oreshika_0016.jpeg

長男京助と椿姫ノ花蓮との子。新しい神様!
模様替えするような余裕あるんだろうか…。
落ち着いてるけど天然っぽい気がする。


oreshika_0017.jpeg

その弟、景継。母親はみどろ御前。
お父さんが死んだのが夕暮れとかそういうことですかー!!!(pq)
いや死ぬ前から夕焼けだったけど。そこはまぁ!ね!

ところで奉納点が754→4709って上がりすぎじゃないですかねみどろ御前。
出世にも程があるだろうよ!
一回の交神で思ったよりぐんと上がるので皆まだ一回ずつです。


二年目前半で陽炎と速瀬をゲット!防人とか土々呂とかもぼちぼち。
後半は奉納点稼いだり神様解放したりできたらいいな!

ここまででプレイ時点まで追いついたのでまた!進めてきます!!( `・ω・´) =o=O
 
 
Posted on 2011/11/11 Fri. 22:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/4-543033da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

