四番目の四条

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

不撓不屈の貴音一族 

 
愛憎一族始めました。(冷やし中華のノリで)

金魚の屍を越えていくの冬木さんとの合同一族。
大江山越え辺りまで一ヶ月ごとに交代プレイ。
以降データをわけて本家分家に見立てて愛憎劇を妄想しつつプレイしようぜ!
という趣味の悪い遊びです。長男筋が本家で次男筋が分家。
じゃんけんで負けた私が本家担当です。

実はオンリー前日ひたすらこれで遊んでました。
大江山までに既にいろいろあってウワアアってなりました。
まったりプレイしていければな、と。

一族妄想も楽しみですが、元は同じデータでどこまで違ってくるか楽しみです。
本家分家で結魂したり分家に先越されたり分社してもらったり
奥義の創造どっちが早いかとかいろんな可能性に妄想が進みそうです。
俺屍楽しい!!


▼決まり事
・ノーリセット
・毎年一月は同じ場所に討伐に向かう
(討伐の場所は攻略本に載っている順番に巡る)
・本家当主は長子が相続
・分家当主は女児のみ相続可能
・分家は大会参加・剣の作成禁止

▼名前
・本家筋は名前に『和』を入れる。
・分家筋は名前に『色』を入れる。

▼家系図
本家家系図
分家家系図
 
Posted on 2012/10/25 Thu. 01:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/37-8acd1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

