四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条氏神絵姿 

 
オンリーのスペースで飾ってたラミカあれそれ。
一族の氏神姿を勝手にデザインしてみちゃおうぜ!というお遊びです。
親神のモチーフや名前関連やあれこれ取り入れてます。


四条大文字裏表

四条大文字


山ノ神四条裏表

山ノ神四条


仙女四条裏表

仙女四条


ちなみに一族の色が黒-藍。
上から親神が紅子さん、くるす、桃果仙となっております。
あーって思ってもらえたら私の勝ち!何の勝負かわかりませんが!
交神の台詞はそれぞれ試しに交神してみて最初に出た台詞を使ってます。
奉納点は大文字だけ補正なしの点をスクショし忘れていたんだ…。

デザインを考えたり、描くのは思いのほか楽しかったです。
なので他の人のも見たい!と冬木さんとわめいておりました。
そして分社してもらったり分社させてもらったりしたい!!


そっと冬木さんの氏神絵姿はこちら!可愛いのでぜひ!
http://tokiorsk.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
 
Posted on 2012/10/24 Wed. 22:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/36-4e321950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

