四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貴音本家 1022年 

 
次男三男
 一言紹介から漂う残念感。

そんな子供たちの誕生から始まる1022年の行動表は続きにて。
 
 
▼01月/休養
和金(♂大筒)・和華(♂弓)誕生
和金
和華
 結魂と交神を同月にしたせいですが、同い年の異父兄弟…。

▼02月/紅蓮

▼03月/紅蓮
拳の指南書・血火弾、奥義【和彦鏡返し】・【連弾弓和華】創造、
和葉永眠、和彦六代当主
和葉遺言
 本家分家分断時の当主であったことで、重圧はんぱなかったのだろうなぁ…。
 でも家族に向けての遺言がこれだったのだとしたら切ない。
 分家さんも集まっていたのかな。

▼04月/白雪姫と交神
和彦交神

▼05月/親王
奥義【双光和彦斬】創造、貴音大橋

▼06月/九重
だるま打倒、闇の光刃、白雪姫の子和風(♀薙刀)誕生
和風
 モヒカンの子供は角が生えていました。あとわふうではなくわかぜです。わかぜです。

▼07月/九重
黒鏡

▼08月/相翼
歓喜の舞打倒、矛盗み・雷獅子・雨切り弓、娯楽・公共↑

▼09月/円子と交神
和金交神

▼10月/鳥居
お七・阿狛解放

▼11月/お涼と交神
商業・娯楽↑、円子の子奈和(♀大筒)誕生
和華交神
奈和

▼12月:親王
色歌永眠



▽所感
見返してみると和葉は三人の息子の誰の交神にも居合わせられなかったんだなぁ。
Rで寿命が延びて、孫の顔まで見れる事も多いのに。
大江山世代のキャラが濃かったので和葉は割と印象が薄い子だったのですが
その分かそのせいか印象に残る遺言だったな…。
 
Posted on 2012/10/28 Sun. 23:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/35-5f335424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

