四番目の四条

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【25】 

 
引き続き、ここまでが去年プレイ分。

1029年 7月~10月
 
 
7月。
拓都の訓練は当主であり母の記都に任せ、地獄巡り。

大百足
大百足

健康度が減ってきた都常を娘莉都と一緒に連れ、薙刀母子の共闘。
なかなか機会がないのでここぞとばかりに奥義の併せでどーん!


8月も地獄巡り。

莉都奥義習得
拓都奥義復活

莉都が奥義を創造し、拓都が奥義を復活させるの巻き。
若い世代が出してくれて一族の成長を感じる。


9月に都丸が壱与と交神。

拓都+壱与
壱与

水の値伸ばすぜ!
ごつい男と幼女とか見た目のみだと犯罪的ですね。

そして都常が寿命。享年1才9ヶ月。

都常遺言

風評うそつきだったこの子の言葉は、本心からだったらいいな。
またこの顔グラ出たりしたら運命的だなー!!
お気に入りの子だったので、この子が生きているうちにクリアを!!
と、こっそり思っていたのだけど無理だったなぁ。
実は間で挑んで余裕で返り討ちにあってます…orz

せめて氏神になってほしかったなぁ…。
しかし前に氏神になったナマズがやたらと素質高かったのでそれもならず。


10月。地獄巡り一択!剣士親子を連れて黄川人に挑戦!

黄川人
黄川人

行くぞー!

黄川人+お輪
黄川人+お輪

この辺の物語の佳境感たまらないですよね。

黄川人

奥義の併せをがつがつ使いつつ、髪と黄川人撃破ー!!

お輪
お輪

ものすごいはだけっぷり。
一族からしたらこの親しげな人はどなた…ってなってそうな気もする。

黄川人

この辺りイヤホンで聞いていたので、音が右へいったり左へいったりを感じやすく、
おおー!!って一人でなってました。

阿朱羅

もう阿朱羅のみだー!!!!

阿朱羅

あ、お、

阿朱羅

あああああorz

負 け た !!!!

髪と黄川人倒せたら余裕。゚( ゚^∀^゚)σ゚。とかなめてかかったら普通に負けた。

これはちょっとリセットリベンジしても勝てなさそうだなぁ…。
と、思ったので大人しく強化して出直します。
奥義を継承してない奴が死んだのでリセットして次は再び10月から!


ここまでが去年のプレイ。早く裏京都いきたーい!
 
 
Posted on 2012/01/20 Fri. 21:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/30-c8a701f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

