四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【24】 

 
年が明けておりました!!お久しぶりです。
年末年始と俺屍を進めれなかったので結局年内にクリア出来てません。
今年こそクリアするぞー!


以下去年やっていた分の記録。

1029年 1月~6月
 
 
雪祭り

1月に都市始めの地獄巡り。今年こそ表クリアできますように。

都常奥義習得

都常が奥義を創造!うそつき都常の猛毒刃っていいですね。


2月は都常と狐次郎が交神。

都常+狐次郎

うそつきとお稲荷さんうまい。
交神相手にも嘘を織り交ぜてるといい。でも本音も零してるといい。


3月。公式戦へ。

晴明

こいつ暇なのかな。

今までにない台詞だったのでss。
そしてこいつらが討伐に行けばいいのに。

選考会後乱都が寿命に。1才8ヶ月。

乱都遺言1
乱都遺言2

おお、初代以来の2ページに渡る遺言だ!そしてお前勢いで喋ったな!
風の心低かったのに…低いだけになんか憧れでもしていたのかな。


4月。都常と狐次郎の子供がおうちに。

イツ花(莉都)
莉都

母親に似ずまっすぐそうだ!
と、思ったけど心の風だけ異様高いしなんともいえないか。
お母さんの心の水を受け継いで欲しかったんだが…!
狐次郎の子とは思えない色合いをしているね。

一族一覧

一族こんな感じ。

狐次郎
狐次郎

ちなみに狐次郎の出世状況。
完全に交神するのがつらい。素質的な意味で。

あと同月に記都と光無ノ刑人の交神。

光無ノ刑人

いいですとも!
近づいてる!距離が!だんだん!近づいてる!!

二人並んでるとこは撮り忘れてた…。


5月も5月とて地獄巡りへ。
莉都の訓練は母の都常に任せる。

八手ノお墨解放

たこさん解放したよー!


6月になり記都と刑人の息子がきたよ!

八手ノお墨解放
拓都

お前そんな顔してこだわりは洗顔か!
もしくは傷痕があるからこそのこだわりか。
元々のこだわりで若干ナルシストだったのにつけられたのか。
妄想が広がりますね。

光無ノ刑人
光無ノ刑人

刑人の出世状況。
氷ノ皇子に継ぐ地位まで上り詰めたよ!

そして拓都の最初の訓練最年長の都常に任せて、
他の四人で今月は忘我流水道へ。

都雪奥義習得

都雪が奥義創作!
関係ないけどものすごく色が偏ってる。

氷ノ皇子

いやできれば戦いたくないんですが…。
向こうから呪いとかかけたりちょっかい出してこなければ平穏に暮らしたいのですが。

氷ノ皇子解放
氷ノ皇子

とうとう氷ノ皇子も解放ー!
これで地獄巡り以外の神様は弁天を除き解放だ!
弁天様解放しづらいよ…。
 
 
Posted on 2012/01/20 Fri. 20:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/29-b047f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

