四番目の四条

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【23】 

 
1028年 7月~12月
 

ちょっと記録をつけるのに間があいてしまいましたが年末も俺屍!


7月に広都が交神。

広都+夜都

氏神になったおかあさんと…

広都+お紺

ではなく、土の女神にご執心とイツ花が言っていたのでお紺さんと。

お紺

お紺さんえろい!!!!さすが人妻!!!!(ノ///ノ)


8月は夏の選考会へ!
やはりと言うべきか決勝で晴明さんとあたったけどなんとか優勝。
晴明さんの台詞は前と一緒だったので割愛!
祝いの鈴が欲しいんだけどもらえないなぁ。


9月に広都とお紺さんの子がおうちに。

イツ花(都丸)
都丸

いかつい外見に反してオネショwww
しかも特徴巨大えくぼとな…にかっと笑う子だったりするのだろうか。
お紺さんの子だけあって土の素質が高め。

一族一覧

現在の一族。
まだ生き延びてくれている当主小都に訓練を負かせ、忘我流水道へ。

氷ノ皇子
氷ノ皇子

朱点はほんといろんな人が養父だったり養母だったりですね。
お父さんしてる氷ノ皇子とかすごく見てみたいですね。
解放はまだならず。地獄巡りを除くともうボスが皇子だけです…。


10月は乱都と桃果仙が交神。

乱都+桃果仙
桃果仙

アッー乱都完全に食われた感じですね!
大人の魅力にたじたじですね!

この月の都丸の訓練は確か親の広都に任せて奥義継承したはず。


11月は地獄巡りにてタコ討伐。

大八手

ちょうどいいとこ撮れた!

帰ってきたら小都が寿命。享年2才。

小都遺言

最後に茶化すような口調で、お紺さんの娘が化けて出るとか…(pq)ブワッ
小都は伸びがよかったし素質もよかったので化けて出るというか、
てっきり氏神になるかと思っていたらそれはなかった…しょんぼり。
次の九代目当主には娘の記都を指名。

そして続けて広都も寿命。享年1才7ヶ月。

広都遺言

なみだのかずだけつよくなれるよ
広都は思いの外茶目っけもあったらしい…。

そんなこんなな広都ですが、

広都氏神
広都氏神

氏神になりました。ばばーん!
ついでに祖父にあたるくるすさんより上の席次でした。なんという出世。
これで祖母から、親子三代続けて氏神入りです。

イツ花(刀)

記都に継承した刀には今度は技の値ボーナスがつきましたー!
噂では連続切りとかもあるそうで。いいなぁ連続切り!


12月は乱都と桃果仙の娘がきたよ!

イツ花(都雪)
都雪

よく食べよく怒る元気そうな娘さんだ!さすが心の火!
しかし心の水も高いので性根は優しいのかな。
旧作でも思ったんですがあの白いのはメッシュなのかなんなのか。

乱都

ちなみにお父さんの現在の能力値がこんな感じなのですが。
見事に心の風の低さを継いでいる…!すごく親子ですが!
そこは似なくてもよかったのよ!

とりあえずそんな父に訓練を任せ他のメンバーで地獄巡りへ行って点稼ぎ。
また一年が終了です。来年は黄川人倒せるかなぁ。
 
 
Posted on 2011/12/26 Mon. 21:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/28-6d4e0c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

