四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【21】 

 
1027年 11月・12月 地獄巡り突入
 
 
イツ花
地獄巡り

地獄巡り出たー!!
流水道が強化月間だけど折角なので地獄巡り行っちゃう。

黄川人

後半のどんどんネタばらししていくのたまりませんね。
黄川人にとってはたくさんある時間でも、一族に時間は少ないですね…。
個人ではなく一族としてとらえてるのかなぁ。

脱衣婆

だが断る!!奉納点をよこせえ!!

黄川人

点をいただいた上にタダで船で運んでもらい、最初は血の池の方に行ってみる。

大八手

歓迎熱烈!まぁ艶かしいおねえs…だが断る!!

あれだけ大きかったらタコ刺しいっぱいとれそうですね。
とりあえず今回はここまで討伐で帰還。


12月に真都とお風さんの子がおうちに。

都常

千三つってなんぞって思って調べたら、

〔本当のことは千のうち三つしかないの意〕 ほら吹き。うそつき。

大人しそうな顔して何この子かわいい!
もう一つ意味があったけどおそらくこっちの意味かな?

一族一覧

現在の一族。
訓練は父真都に任せ残りの三人でまた地獄巡りに。

吠丸解放

吠丸さま解放したよー!
三人でここの中ボスクラスは無理かなーと脱衣婆だけ倒して帰還。

訓練をつけてくれてた真都が寿命です。享年1才7ヶ月。

真都遺言

風の子らしい表現。
イツ花に変わってると言われたもののやっぱり一族である以上抱えるものはあったのかな。

そして都ではまた流行り病が。

イツ花

年末に流行かぁ。今回は誰もかからないといいね。
 
 
Posted on 2011/12/11 Sun. 14:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/26-ee2e9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

