四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【1】 

 
画像きれい!セーブ早い!すごい!!
って嬉しげにざくざく進めてしまったので割りとスクショ撮り損ねてしまい…(V⌒L

とりあえず四条一族で【四条一族 雄飛伝】です。
 
 
oreshika_0001.jpeg

左上が初代当主、伊都(いと)。信条は『迅速果断』。

oreshika_0005.jpeg

そしてその遺言。
ステータス画面撮り忘れた…初代なのに…がくり。
さばさばハキハキした人っぽいです。どっしり。


oreshika_0010.jpeg

一覧左下が鹿島中竜との子、長男京助。薙刀士。日課は『昨日の反省』。
そしてその遺言。ステry
なんとなく苦労性っぽい。遺言思いの外声が低くてびっくりした。


一覧右側が淀ノ蛇麻呂との交神でいきなり生まれた双子です。
まさか初代の子で双子が生まれるとか夢にも思わなかったよ!!

oreshika_0014.jpeg

oreshika_0015.jpeg

右都左都姉妹。
今回は特に名前しばり考えてなかったんですが、ここから女児には都をつける事に。
そんな行き当たりばったりです。
火と風の心が高い双子とか絶対変人ですね。
長男おにいちゃんの苦労がしのばれます。


一年目で槍の指南書とってきたり、だるま倒したりしました。
PS時はボスに行くまでに鍛えすぎてたので今回は早めに!
あと狐次郎も早めに解放するぞー!!
 
 
Posted on 2011/11/11 Fri. 21:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/2-7aa0623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

