四番目の四条

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【14】 

 
1025年 1月~7月
 
 
気を引き締めなおして新しい一年!!

oreshika_0389.jpeg

雪祭りも復活したよ!


1月は刑都と竜実ちゃんの息子がきたよ!

竜都

母の字を一字もらい竜都(たつと)。
風の心が高い自由人!この顔の子PS時代も緑髪だったなぁ。
早食いして他の子のおかずとかにまで手を出しそうですね。

oreshika_0392.jpeg

そして現在の一族。
竜都にとって双子がお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな感じかなぁ。
お姉ちゃん乾布摩擦し始めるからびっくりだよね。
とりあえず父刑都に訓練を頼み、他のメンバーで親王鎮魂墓へ。
赤い火が出たので今度こそ卑弥子を!

oreshika_0395.jpeg

都左が奥義編み出した!!
点と計画の関係で拳家系は続けるつもりなかったのだけど…うーんんn
赤い火で卑弥子を無事ゲットし、髪まで挑戦!

oreshika_0396.jpeg
oreshika_0399.jpeg

始まってすぐ誰も攻撃をくらっていないのにお地母を進言してきたので
びっくりして思わずスクショ…どうした!何があった!

oreshika_0401.jpeg

とかやりつつなんとか討伐ー!二本目!!


2月は忘我流水道へ。
竜都の訓練は続行で父刑都に任せる。

oreshika_0424.jpeg

真名姫を倒してから地下で六ツ花御前を解放!
お甲もゲットです。石猿なかなかあたらないなぁ。


3月は選考会。
竜都を連れていきたかったのだけど狙い撃ちされてすぐやられるので諦める。
三ヶ月連続父子でお留守番してもらい、双子を連れて試合へ。
優勝!時登りの笛とかいただきました~。


4月は強化月間だったのでまたまた初陣竜都を連れ忘我流水道へ。
皇子まで行ってみるかな~と思ってたらあれっ真名姫復活してる!?
あれっ!?半年ごとの復活じゃ…?あれ…?と思いながら倒す。
真名姫は中ボスのカテゴリじゃないんですっけ…これで三度目の討伐かな?
予定外に真名姫に時間を費やしてしまったのであとは雑魚を狩って終わる。


5月に泰都が天空のハルカと交神。

oreshika_0436.jpeg
oreshika_0437.jpeg

まぁ母親相手なわけですがね!
だって素質が…素質が優秀でな…。母親に励まされました。


6月は折角なので白骨城へー!

oreshika_0443.jpeg

足も腕もざくざく倒して進んでたら竜都が奥義を編み出した!やりおる!
そんな竜都のおかげもあってか捨丸も討伐。
今回ほんと術の併せ強いなぁ…火竜併せに頼りまくりでした。
術は双火竜、凰招来、野分をゲット。赤い火様々です。

帰ってきたら刑都の寿命。享年1才10ヶ月。

oreshika_0445.jpeg

見た目に反して声がしぶい!
最後の方はもうほとんど留守番だったので、いろいろ思う所があったのかなぁ。
素質は高くて薙刀なのに前に行ってくれなかったり中の人泣かせな子でありました…。


7月に泰都の子供が家に~。

天都

また赤髪だ!
笑顔が怖いってどんなだwww
父に似て心の火が高く、心の風も高いのでなんか企んで見えるのかな。腹黒?
名前は天空の天をもらって天都(あまと)。

奥義を継がせるべく父泰都に訓練を頼み、九重楼へ!

oreshika_0456.jpeg

どうせやられるだろうと思って来た事もなかった五郎コンビに初挑戦!
またも火竜併せが大活躍。術併せ万歳!!
おかげで討伐に成功ー!!やったー!!一族の成長を実感。



後半でもう一本くらい髪を狩るか、今年中くらいにはお紺さん解放できたらいいな!
 
 
Posted on 2011/11/26 Sat. 23:26 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/19-5b472730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

