四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【13】 

 
1024年 7月~12月
 
 
7月、双子が来る前に忘我流水道へ。

真名姫

初の真名姫挑戦!なんとか!倒せたー!!!
真名姫を倒すと随分成長したような気分です。


8月、敢都と狐次郎の子である双子がおうちに。

都左
都右

噂の反転双子はならず…二人とも母ゆずりの赤髪!
初代の双子にならってまた左右の字を入れたり。男を初の拳法家に。
土の心が高い子の勝てば官軍ってなんかずっしりきますな…。
女の子の方は日課:乾布摩擦って!びっくりするわ!

oreshika_0364.jpeg

現在の一族。赤いなー!!そろそろ青髪が恋しい。
都右の訓練は母敢都に、都左の訓練は刑都に任せ今月は選考会に。
泰都と都桃の二人で出場したものの優勝。

oreshika_0369.jpeg

泰都の現在の刀。


9月は都右のみ敢都に訓練をつけさせ、三人で紅蓮の祠に。
三人でも行けるかなーとお夏まで突っ込んだものの見事負けたので、
リセットして大人しく雑魚狩り…。

oreshika_0370.jpeg
oreshika_0372.jpeg

赤羽根天神さんを解放したり、都桃が奥義を編み出したり。
扇の指南書と火竜もゲット!指南書はこれで全部そろったー!
赤い火なしにしては上出来じゃないですかね?


10月は鳥居千万宮へ!
健康度が下がりきっている敢都と、双子を連れて行くために刑都にも留守番してもらう。

oreshika_0375.jpeg

折角双子がいるので阿狛吽狛を解放!
そのままお紺さんまで行って開放だー!!…と思ったら解放条件勘違いだった。
残念…朱点後二度目の討伐!次かな?早く解放したい!
都左が意外と回復を進言してくれるよいこだった。

家に帰ってきたら双子の母親敢都が寿命。享年1才8ヶ月。

敢都

お稲荷さんの娘であり交神相手であった敢都が化けるって!使うとか!!
画面の前で私が悶えた。
いっそ逆に化けて出て欲しかったんじゃないかな。


11月は刑都と下諏訪竜実が交神。

oreshika_0380.jpeg
oreshika_0381.jpeg

刑都は竜実の方がよかったんだってさ!!


12月は強化月間だった親王鎮魂墓へ!

oreshika_0383.jpeg

アガラ封印像まで倒してあるので一気に金色館へ~。
結末を知ってから黄川人の言い回しを聞くといろいろ考えさせられますね!!

oreshika_0384.jpeg
oreshika_0385.jpeg
oreshika_0388.jpeg

双子パワーで親王様も解放!
親王様の「悪くないなあ」という言い回しがすき。



そんなこんなで一本も髪を狩れないまま一年が終了

(V⌒L

ら、らいねん!来年から本気出します!!
 
 
Posted on 2011/11/25 Fri. 23:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/18-efa64e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

