四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

狐次郎成長録 

 
我が家の狐次郎の出世街道。
 
 
oreshika_0042.jpeg
oreshika_0044_20111120205459.jpeg
 
最初の段階。
はしゃいですぐ交神してしまって素質画面のは撮り忘れてたので、
とーきさんに撮ってもらいました!感謝!(*´▽`人)

oreshika_0049.jpeg
oreshika_0089.jpeg
oreshika_0162.jpeg
oreshika_0174.jpeg
oreshika_0256.jpeg

途中で宗教部門に投資してるので下がってますけど。
4929→7151(6949)→8776→10900という出世。
やっと五桁になったよおおおおお!!


ちなみに台詞変化。

oreshika_0044.jpeg
oreshika_0164.jpeg

三回目は二回目と同じでした。

暇つぶしからの化かしあいですよ。
狐次郎が一方的に化かすのではなく、化かされもするわけですよ。
自分の孫だのなんだのがまた狐次郎に交神しにくるのってある意味
化かされてるようなものですよね。
それをふまえての化かしあいなのだとしたら、暇つぶしじゃなくて
少しは積極的に一族に関わる・見守る気持ちになってくれたってことですか!
そうですね?そうですか!そうですね!?

この台詞だけで妄想が爆発しました。次の変化が楽しみ!!!!
 
 
Posted on 2011/11/20 Sun. 21:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/16-da701046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

