四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【11】 

 
1023年 1月~12月 一気に一年!
 
 
五代目当主になり、新しい年になり、一族はこんな感じ。

oreshika_0241.jpeg


投資状況。

oreshika_0244.jpeg

今年は一族を育てつつボスクラスを倒せるように頑張るぞー!


1月は忘我流水道にざぶざぶ。

oreshika_0249.jpeg
oreshika_0247.jpeg

玄亀さんを解放!


2月に愛都と狐次郎の子が。

oreshika_0257.jpeg

赤髪だー!耳ちょっと尖ってる!イツ花いわくエクボが可愛いらしい。
そして天満宮。天満宮とな!?菅公さんいらっしゃるのかね?
訓練期間に手をひいて連れて行ってもらったのかもしれないな。

oreshika_0256.jpeg

出世した狐次郎。やっと1万越えたよおおおおお!!!!

敢都の最初の訓練は砂古都にお願いして、九重楼へ。
陣内を解放できないかなーと思ったんだけど遭遇できず。
とりあえず再び道を作っておく。
術は赤地獄、火葬、黒鏡を入手!ほくほく。

oreshika_0260.jpeg

都月も二つ目の奥義を編み出す。お前の代で全部埋める勢いだな。

と、帰ってきたら砂古都が寿命。享年1才8ヶ月。

oreshika_0264.jpeg

そんなものは賭けにならないって一族皆に言われて、
ちょっと驚いた顔をしてから微笑んで死ねたのじゃないかな。
即大将を狙うようなお嬢さんでしたが、短いながら福郎太との恋もし、
母親になってとめまぐるしく成長していったのだろうなぁ。

oreshika_0270.jpeg

家系図こんな感じになりました。


3月は相翼院へ!像4体を倒し、もう一度ボタンを押して道を作る。
お業さんはまだ無理だろうなーと無理せず帰還。術は魂寄せを入手。
母愛都に訓練をつけてもらった敢都も無事奥義を継承。


4月は親王鎮魂墓。土偶4体倒したどー!
初陣ながら敢都も頑張ってくれました。


6月に春都と光無ノ刑人が交神。

oreshika_0274.jpeg
oreshika_0273.jpeg

光無ノ刑人の台詞もすごく気になる…気になる神様いっぱいいて困る!


7月は何度目かの親王鎮魂墓へー。
かといってまたもや卑弥子はゲットならず…でもアガラ封印像を打倒!


8月に春都と光無ノ刑人の子供がおうちに。

oreshika_0286.jpeg

お父さんと同じ音にしました。字ももらって刑都。
前世は船頭とな…川が好きだったりするのかなぁ。
この顔は弓使いのイメージあるな。この子は薙刀士ですがね!

oreshika_0285.jpeg

一族こんな感じ。

oreshika_0284.jpeg

出世した刑人。39844からの42928。


今月は夏の選考会もあったので刑都の訓練は愛都に頼みいざ出陣!

oreshika_0289.jpeg

刑都の母、春都が試合中に奥義を生み出す!
おおおこのタイミングならまだ継承できる!あぶねー!
大会はもちろん優勝してきましたとも!

その大会も終えると、訓練を任せた愛都が寿命。享年1才11ヶ月。

oreshika_0292.jpeg

発想が風の心が高い子らしく突飛ですが、優しい言い方にじんわり。
なんだかんだでみんなのおねえちゃんって感じでした。


9月は忘我流水道へゆくも特別戦果なし。
まだ真名姫は無理だ…術は水祭りと美津乳を入手。
母春都に訓練してもらった刑都は無事奥義を継承しました。


10月はあわよくば清水が手に入ったらよいなーと相翼院へ。
像四体を倒し、お業さんまでバーンとぉ!行ってくる!

oreshika_0294.jpeg
oreshika_0296.jpeg

正気に戻ったげなお業さんを二度目の討伐。
この台詞、最初に見た時は気づかなかったなぁ。いつか きつと。
術は矛折りと魂捧げを入手。


11月は再び相翼院へ。
一気に奥まで進んで大将狩りをしてから初の髪へ挑戦!

oreshika_0298.jpeg
oreshika_0299.jpeg
oreshika_0300.jpeg

ギリギリ勝ったあああああ!勝てたあああああ!
円子で回復しては死にかけ円子で回復しては死にかけました。
最後一人ふっとばされてもう駄目かと思った。
一年かけてやっと一本…先が思いやられる!!(V⌒L
清水は結局とれず、白鏡のみ入手。

そして帰ってきたら春都の寿命。享年1才8ヶ月。

oreshika_0302.jpeg

最期にありがとうと言える春都の優しさと強さにブワッ
年が近かった都月は当主だから皆の前ではきちんとしてても、
影で泣いたのじゃないかなぁ。


12月は都月が天空のハルカと交神!新しい神様!

oreshika_0304.jpeg
oreshika_0305.jpeg

どんな子がくるかなー!六代目当主になる子!


そんなこんなで今年の成果は髪一本。来年はもっと狩れるとよいなー。
 
 
Posted on 2011/11/20 Sun. 02:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/15-6e29971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

