四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

神様奉納点云々 

 
交神するとランダムで成長するようですがどこで決定するのか調べてみた。
 
 
こういうのは誰か得意な人がやってくれそうですけども!
メモリ二枚持ってたので折角なので試してみた。

お蛍さんに協力していただく。

oreshika_0182.jpeg
oreshika_0183.jpeg

とりあえず交神。

oreshika_0184.jpeg

これだけ奉納点が上がってました。成長っぷりにちょっとびびる。
そしてリセットしてもう一度交神。
今度は交神後にセーブもしておく。

oreshika_0003.jpeg

奉納点ひっく!!!!!
それはさておき、成長数値ランダムなのはわかりました。
ここでもう一度リセットしてから次月を迎えてみる。

oreshika_0004.jpeg

奉納点は全く同じでした。
一応と思ってもう一度リセットしてみても同じ。

というわけでどうやら成長幅は交神時に決定しているようです!
そううまくリセットは繰り返させないってか…!さすが…ギリィ
 
 
Posted on 2011/11/17 Thu. 20:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/12-418fd0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

