四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

四条録 【8】 

 
1021年 11月~12月 大江山
 
 
oreshika_0134.jpeg

回復アイテムを携え、装備を整えいざ大江山へ!


oreshika_0136.jpeg

出陣メンツ。ちなみに仁王倒したとこ。
11月は仁王を倒してから初陣の愛都を鍛えるべく大将をできるだけ討伐!

oreshika_0137.jpeg

12月に入り、そのまま討伐を続行し石猿に挑戦!

oreshika_0139.jpeg

意外とあっさり倒せた!
そしてなんとここで紅都が奥義『真空源太斬』を習得。
朱点を倒せって事だな!!頑張ってくるよー!!

そこから炎ぎりぎりまで雑魚を狩ってから朱点へ。

oreshika_0142.jpeg

でっぷり鬼朱点。
うっかり景都が倒れるもののなんとか!なんとか討伐!

oreshika_0143.jpeg

勝ったあああああ!!!!
しかしここがPS時代だと折り返しですね知ってる。
Rは桝田さんいわく表クリアが折り返しらしいですが!

スーパーきっちゃんタイムにセレクトボタンを連打するも
そこはスクショできませんね…(´・ω:;.:...

術は印虎姫と牛頭丸を何気にゲット。
新しい神様も解放されたよ!

oreshika_0152.jpeg

美形なのはよいことだ。虫だけど。


oreshika_0146.jpeg

何事もなかったかのように天界の状況を教えてくれるイツ花がちょっとこわい。
あとなんかミィちゃん建ててくれるそうです。


朱点討伐時の一族。
あ、次月景都もちゃんと生きてました!

oreshika_0151.jpeg

さーてこれから髪狩りだ!
噂の属性マップが待っている…どうなるやら!たのしみ!
バーンとォ!がんばるよ!
 
 
Posted on 2011/11/17 Thu. 01:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://04to.blog.fc2.com/tb.php/10-7a1f5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

