四番目の四条

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

生存報告 

 
広告が出て久しい程度にお久しぶりです。生きてます。

志木一族を朱点童子討伐まで進めれたので家系図更新しました!
合同プレイなのでなかなか進めれませんが、いつかクリアできたらいいなぁ。

四条も貴音も記事にまとめれていないプレイ分がまだあるので
少しずつそちらもまとめれたらと思い…思いつつ…この有様です。
まだ俺屍遊びたい!という気持ちはあるのでゆるゆる手をつけれたらと。
 
Posted on 2013/05/08 Wed. 02:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

拍手返信 

 
砂古都

頂いたお言葉が嬉しかったので懐かしの四条の砂古都。
TLにほとんどいないのでこちらの方が捕まえやすいかもしれないという
残念な管理人です。

続きにて拍手返信です。
 
-- 続きを読む --
Posted on 2012/11/02 Fri. 01:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

一、二、三、四条 

 
すごく今更ですがご案内を整え、バナーを作ったりしました。
リンクフリーのお言葉に甘えリンクを追加させて頂いたりも。
ここのリンクはサーチさんを除き五十音順です。

気づけばぱちぱち拍手を頂いたりもしているようで、ありがとうございます。
もし何かありましたら拍手返信は雑記にてさせて頂こうかと。
FC2のはウェブ拍手みたいにお礼絵とかつけられないのかなぁ。残念。


余談ですがうちのPS版初回プレイの一族は一条さんでした。
二周目が二条で、アーカイブ版が三条。
そしての四条さんだったりします。なので二周目は五条となります。
二条・三条は大江山さえ越えていないので空気です。
俺屍2が出たら六条か七条さんになるんだろうなぁ。
というすごくどうでもいい余談でした。
 
Posted on 2012/10/29 Mon. 20:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

オンリーお疲れ様でした 

 
先日の俺屍オンリーイベントお疲れ様でした!
オンリーというものに行ったのさえ初めてだったのですが、
いろいろ見て回れたり分社させて頂いたりとても楽しかったです。

少部数しか作っていなかったことも手伝い、
お陰様で新刊も完売致しました。
手に取って下さった皆様ありがとうございました!
記念という事でかなり好き勝手した本ではありますが、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
新刊の再販予定は今のところございません。

悪ノリで作って行った氏神絵姿も反応をもらえて嬉しかったです。
ようするに自分の家の氏神ラミカだったのですが、
これはブログにそのうち載せる予定です。


2発売時など、また機会があればイベント参加もしてみたいなぁと。
主催様方及びスペースを覗いてくださった方々
本当にありがとうございました!
 
Posted on 2012/10/24 Wed. 20:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

オフライン情報 

 
ブログではっていうかでもお久しぶりでございます。
10/21の俺屍オンリーの原稿が無事脱稿できたので告知をば。
無事サークルスペースも確定したようでほっと。



【キツネキンギョ】名義の【人07】スペースです。
金魚の屍を越えていくの冬木さんとの合同。


【新刊】あだし野の露、鳥部山の煙。 A5/28p




/ 冬木さん


/ ゆめ

冬木さんが一族女子→黄川人なシリアス一本、
私が狐次郎と一族のお話を一本です。
土壇場で泣きついたら皆様の恩情によりゲスト陣がやたら豪華です。

記念記念!という事で採算度外視で装丁も好き放題です。
出来上がりが私自身も楽しみ!

当日は他にもグッズ等を置けたらなぁと。
もしよろしければ覗いていただければ嬉しいです!
可能でしたら結魂とか分社とか!なんか遊んでもらえたら、なんて!
 
 
Posted on 2012/10/03 Wed. 22:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

